現在のスペック
c0041619_22504678.jpg今日は納車から現在までのカスタムスペック…というと大げさですがどこをいじったか、というのを自分自身への確認の意味も込めてお送りしたいと思います。
この写真は納車翌日に初めて撮った写真(σ ・∀・)σ
そういや納車までに待ちきれず、スモークウィンカーカバーを購入して納車の日につけましたねぇw
アフターコストを抑えようと納車時にスクリーンレスカウル、前後ローダウンキット(POSH)、マフラー(PLOT)、購入店である丸高オートさんによるフェンダーレス加工を追加して購入しましたがそんなもんの効果はすでになくなりましたwwうーんつくづくCRAZY…((´∀`*))ヶラヶラ
c0041619_2325680.jpg
さぁそれでは2005年5月11日現在のカスタムスペックをば(`・ω・´)シャキーン

スクリーンレスカウル(ACTIVE)
G-Ⅰマフラー(リニューカー清和台オリジナル)
フェンダーレス(marutaka autoカット加工)
F:EVO21 R:EVO22(PIRELLI)
NISSINキャリパーレッドアルマイト塗装(自作)
プーリーカバーピュアブラック塗装(自作)
スポンサーロゴステッカー(自作)
スライドミラー(ナポレオン)
ローバックハンドル(HOT RISE)
ハンドルブレース(HARDY)
スポンジグリップ(KITACO)
パーキングブレーキレバー(バイクショップサトウ)
アルミステップボード(ヤフオク)
前後ローダウン(POSH)
高効率ヘッドライトバルブ(不明)
LEDポジションランプ(自作)
クリアウィンカー(自作)
スモークウィンカーカバー(KITACO)
ナンバープレートホルダー(南海部品)
輝パープル24cm(百鬼)
自作HOT INAZUMA(ヤフオク)

たぶんこんなもんだと思います(自信なしw)
約10ヶ月でようやくそれなりに仕上がってきました(;・∀・)
ネットで見かけるカスタム車輌には程遠いですが、そこらへんを走る分には…(汗)
スカブとすれ違うたびに、親近感と同時にライバル心を燃やしていますw
まだまだ尽きることはないでしょうね(。-`ω´-)ンー
ぶっちゃけ今の生きがいって言っても過言じゃないくらいスカブエンゲル係数高いんでorz

幸いにも??奈良県でスカブだけなぜかほとんど見ないんで
視線を独り占めじゃないですが、がっつりマイスカブアピールしていきたいっすね☆
さーこれからもがんばろう.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚




------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
105位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-11 23:29 | SKYWAVE
<< つくづくアホですな(。-`ω´-) うれしいねぇ(・∀・)ニヤニヤ >>