つくづくアホですな(。-`ω´-)
実は管理人は結構毎日大学の駐輪場で
「うわ…やっぱおれのスカブがどのバイクより一番カッコイイやん(*´ェ`*)ポッ」
とか思ってます(アホw)
みなさんも結構そういうのあるんじゃないんすかぁ??(・∀・)ニヤニヤ
ぶっちゃけおれのがNO1!!みたいなね|ェ・)ジー

まぁそれはさておき、ビッグスクーターってほんま最近元気いいですよね。
昨年ほどのイキオイは正直もう感じませんがここ2年ほどで圧倒的に数が増えたと思います。
それだけ流通してくると当然カスタムする人数も比例して増えてくるわけで
雑誌とか見てると改めてビグスクのパーツって多いなぁ…とか思うわけですよ(*´ー`*)ノ
特に最近すごいのはNEWフォルツァのエアロ。
正直むかつくぐらい(ぉぃぉぃ)選べるじゃないですか!!
やっぱり販売台数もマジェを抜いちゃったらしいし人気車種は強いですねぇ。。
スカブのパーツも最近は不自由しないほどに増えてきたみたいですが
やはりマジェ・NEWフォルの比じゃありませんね(´・ω・`)ショボーン

c0041619_2153985.jpgとは言ったものの、少ないなら質で勝負!と言わんばかりにスタイリングがいいエアロがスカブ用は多いと思うんですよ。
こちらは以前に一度紹介した大阪のカスタムパーツフタイのエアロ。スカブでフロントリップスポイラー的なエアロはこれ以外見たことないですね。あるんならスイマセンがw
しかもサイドも覆ってくれて純正+αの質感・デザインということで、うるさくなくて個人的にはすごい好きな雰囲気なんです(・∀・)ニヤニヤ
アンダーカウルもスポーティでこれまた純正の雰囲気を崩さないデザインでとってもステキじゃないですか☆


いいねぇーこのフロント周りのエアロパーツは!純正のフロントのリップ部分に
ちょっと不満を抱えてる管理人としては気になるアイテムなのです(・∀・)イイネ!!
カウルの継ぎ目をスムージングなんかしちゃったらもうヤラレチャイマスww
c0041619_22185133.jpg
なんでそんなにフロントリップにこだわるかというとですね、
この写真に載ってるんですがプロショップウェーブがリリースしてる
旧フォルツァ用のフロントリップスポイラーがすごく好きなんですよ。
c0041619_22193078.jpg
フロントカウルとフェンダーの隙間が狭くなって視覚的にローダウンされるし☆
好みはわかれると思いますが結構みんな好きなんちゃうかなと思ったりw
こんな雰囲気のエアロがスカブ用でもガンガンリリースされればいいなぁ(*´∀`*)y-~~~

丸高オートさん作ってくれへんかな(*´ノД`)コソッ w




------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
114位 ↓
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-12 22:08 | SKYWAVE
<< 4輪タイヤ。 現在のスペック >>