リアスポ装着-エピソード2-

リアスポ装着後、明るくなってから撮りなおしました(・∀・)


▼全体像です。この角度でもリアスポ見えてるヤン!
c0041619_106376.jpg
▼サイドちょっと目線上から。長いっすねー(;・∀・)
c0041619_1074060.jpg
▼なんやしらんけどメチャクチャイカツくなった気が…w
c0041619_1081254.jpg
▼R168総長曰く「横並ばれたら怖い(*´д`*)」らしいです(・∀・)ニヤニヤ
c0041619_1011647.jpg
c0041619_10122653.jpgちなみに本日はただのフォトアルバム的なノリになってしまいそうな予感((´∀`*))ヶラヶラ
こちらはリアから。
うーん前までより重厚感が出てくれましたね☆こうなるとリアアンダーのエアロ売っちゃったのもったいなかったかな…イヤ、言うまいw
やっぱりロンホイ病の症状が出ちゃいましたw
けどエンジンおろすし工賃高いんやろなぁ…(´・ω・`)ショボーン

c0041619_10915.jpg横からっス☆
ラインがキレイなんがお気に入り(*´ェ`*)ポッ
いままでのラインのベクトルを壊すことなくなじんでると思います☆
一番純正の延長的なデザインやったしね!
ちょっとデカすぎるところを除けば非の打ち所のないデザインかと思ってますワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


c0041619_10101480.jpgえーとこれは何て言ったらいいんやろ?
んーと…上からですw
純正の延長っていう言い方わかっていただけますかねぇ?
貧弱だったリアまわりが覆われてよろしおまんな!
ちゃんと純正のタンデムバーがそのまま使えるように配慮してあるんです☆
カムストックと悩んだ時の決め手はココでした(・∀・)ニヤニヤ


やっぱりカタログとは色が違うんでイメージ変わりますね!
マイナスな意味ではなく、想像していたものと違って期待を裏切られた感じでした☆

さー次は何をしてあげようかな(*´ω`*)




------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
209位 ↓
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-22 10:38 | SKYWAVE
<< リアスポ装着-最終章- リアスポ装着☆ >>