リアスポ装着-最終章-
c0041619_14584849.jpg
c0041619_14592125.jpgえー補足です。
ネジ穴にゴムリングを削って突っ込んでネジ山を作って木ネジと合わせて5箇所留めにしてリアスポ固定することが出来ました!



←こんな状態でした。。。




c0041619_1459321.jpg





←こうやって対処。






メーカーにクレーム出してたんですが今日起きたらメールが返って来てました。

「リアスポイラーの取付に関してですが、
純正のステーと弊社エアロを留める部分の穴にネジ山が切っていないということでしょうか。
その部分は穴が開いていて、ナットリベットというものをカシメていますが、
そのリベット自体が入っていないのでしょうか?
もし、入っていないようでしたら、製造上の不具合ですので、
お手数をお掛けいたしますが、商品を弊社あてにお送りいただければと思います。
すぐに物を確認致しまして、修復できるようでしたら修復させて頂きます。
修復できない場合は、別途交換させて頂きます。
着払いで結構ですので、製品をお送り下さい。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。」


つまりやり直すからリアスポを送ってくださいとのこと。。。

うーん……時間かかるから(´・д・`) ヤダ
ってことでこの画像を添付してメールを送り、そのナットリベットなるものだけ送ってくれというなんともふてぶてしいメールを返信しておきましたw
どーしてもダメなら送り返すかなぁ…





------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
211位 ↓
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-22 22:08 | SKYWAVE
<< あぁぁ゚(゚´Д`゚)゚。 リアスポ装着-エピソード2- >>