リアスポ一件落着??
本日APRからメールが届きました☆
送り返すのはちょっと…ということで
穴にネジ穴を作るリベットなるものを送ってくれとお願いしたところ、こう返答が。

「本日、発送致します。リベットと、あと工具も一緒にお送りします。
工具の取扱については、工具の説明書をお読み下さい。

あと、このリベットを取り付ける面の塗装をすこし削り落として
からカシメてください。
塗装の上からですと、塗装自体が割れて、ヒビが広がる
恐れがあります。

それからこのリベットは一度取り付けると今度は外すのが
非常に難しいです。
失敗のないようにお願いします。

工具に付きましては、着払いで結構ですので、いつでも
かまいませんので、お送り下さい。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。」


なんて良心的な対応なんでしょワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
もともと向こうのミスなんで当たり前といえば当たり前なんですがまさか専用工具まで
貸し出してくれるとは思いもよらなかったのでビックリしました。

よーし俄然やる気が出てきたっすー(σ ・∀・)σ
今週末に完璧に固定するっすー(σ ・∀・)σw



余談ですが…

最近プラグを変えて確信したんですがエアクリが汚れてちゃんと機能してない感じです。
ガソリンが濃くて真っ黒に焼けてたし…
ということは空気が少ないってことですよね(´・ω・`)
もうすぐ10000キロなんでエアクリもそら汚れるっちゅー話ですね。。
なんか走行フィーリングが悪いんです。あくまで「気持ち」ですが。
エアクリが詰まってきてるんかなー??
とか考え出したら単純なんで気になって仕方なくなりますw

灯油などで洗浄すればきれいになるらしいんですが、
スカブの純正エアクリは新品でも1000円らしいので、近所のバイク屋さんで注文して
自分で交換してやることにします.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚

最近メンテがなんか好きですw
本来のパフォーマンスがよみがえる感覚がたまらない…(*´д`*)ハァハァ

ついでにギアオイルも交換してあげようかな(*´ω`*)



------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
175位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-24 22:40 | SKYWAVE
<< ショック。。 あぁぁ゚(゚´Д`゚)゚。 >>