ご報告(*´ノД`)コソッ
最近こちらの駄ブログに常駐してくださるスカブ乗りの方が増えてきて
管理人としてうれしいかぎりですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

それやのに…それやのに……orz
昨日は草野球をナイターでやってまして夜遅くまでだべってたんでブログアップできず…

しかも懲りずに今日はいまからMTしてきまーす(σ ・∀・)σw
あ、ちなみに本日ちょっとしたカスタムやりました☆
写真撮ったはずが撮れてなかったのでMTがてら撮り直してきます(´Д⊂グスン
朝までにはアップしますので明日もIRON HORSE CRAZYをご贔屓にお願いします☆

今週末は給料も入ったしカスタムに走る週末にしていきたいっすね(`・ω・´)シャキーン



------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
239位 ↓
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-28 23:34 | WEBLOG
<< ON・OFF☆ 悩み(´・д・`) >>