ハンドルブレース。
c0041619_22375892.jpg何回か紹介してますが管理人のハンドルはHOT RISEのローバックハンドルです。
ハンドルバーのみの販売でハンドルブレースは付いてこない(当たり前か…w)ので、ブレース派な僕はもともとつけていたハーディのハンドルに付いてきたハンドルブレースを流用してます☆
雨の日も通勤に使ってるんでビニ傘を引っ掛けたりして大活躍ですw


そこで今日はハンドルブレースに取り付けるスポンジを装着しました(σ ・∀・)σ
ヤフオクで見かけていいなぁーと思ってたらやぁさんも「アレ( ゚д゚)ホスィ…」と言ってたので
まとめて2つ買っちゃおう!とあいなりまして落札しました☆
c0041619_22443031.jpg
グリップとブレーキレバーがスポンジなんで統一感を出そうと思ってやってみました(・∀・)ニヤニヤ
統一感は出たんじゃないですかね??
1000円やったしお手軽カスタムということで…ヽ(゜▽、゜)ノ
前よりグッと締まった感じがします。。というかそう思い込んどきますww

スポンジってなーんかラグジー感もあり、スポーティ感もありのアイテムだと思いません??



------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
229位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-29 22:56 | SKYWAVE
<< んん~?? ON・OFF☆ >>