んん~??
c0041619_22114849.jpg先月購入したG-Ⅰマフラーのテールエンド部は100φのスラッシュカットの中にさらに20φ程度の排気口があり、そのおかげで排気音が抑えられていると思ってました。
が、しかし!
さらにその排気口を覗き込んで見ると、右の写真のようにさらに奥にもパンチングメッシュがあり、これが消音に一役買っていることがわかりました☆どうりで少し乾いた音も混ざってるはずですねー(・∀・)

本音を言うと、最初につけてたフルブラッドみたいにエンドは直管系がいいんですが、
それだと音がウルサイ…゚(゚´Д`゚)゚。
これは仕方のないことなのかも知れませんねー。
スタイルと音量のバランス。。。
c0041619_22241748.jpg
↑これはプロトのフルブラッドマフラー。
c0041619_2230221.jpg
今ちょっと気になってるのがブルーエンジェルレーシング の140LUXというマフラー。
52,500円也(*´∀`*)y-~~~
音量は同じくらいのようですが、エキパイがストレート構造でスタイリッシュじゃないですか??
もっと早くコレが出てたら…コッチ買ってたやろうなぁ~ww
とか言ってみたりとか((´∀`*))ヶラヶラ
もうさすがにマフラーは今ので落ち着きますw
でも今のをベースにエキパイワンオフ加工とかしてみたいなぁー(・∀・)ニヤニヤ
c0041619_2235367.jpg


------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
241位 ↓
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-30 22:35 | SKYWAVE
<< 次のカスタム予定☆ ハンドルブレース。 >>