クリアウインカー化(VERSION DOWN)
c0041619_1393218.jpg昨日お伝えしたウインカーカバーのガーニッシュ化計画。重い腰をついにあげる時がきましたw
とりあえず取り外して大まかにラインを引いてイメージ創りをしてみました(・∀・)ニヤニヤ
と言ってもまんまACTIVEのガーニッシュのパクリですが((´∀`*))ヶラヶラ
とりあえずワンオフなんでそこは言いっこなしでいきましょうw
だってACTIVEのカッコイイし…ライン決めに数回やり直ししましたがこれ以外に考えられない…。
曲面に鋭角なラインを引くのはすごくバランスが難しいし
なおかついろんな角度から見てイイ感じにしようと思ったら必然的にこうなりました。
やっぱりメーカーは考えてますねぇ(当たり前かw)
c0041619_1452764.jpg
で、これがカバーを取った状態。
オレンジのレンズを撤去してるんでクリアウィンカー化済みです。
失敗したら別にこれでいいかなw
昼間にポジション・ウインカーが見やすくなったはずです(`・ω・´)シャキーン
c0041619_1471283.jpg
そんでこれがクリアウインカー夜間バージョン。
夜はあんまり違いがわかりませんが明るくなってるはずでしょうw
明るいところで見ても全体的にボディが黒、足回りも黒で黒グロしてるんでテールも明度の低い色ですしクリアウインカーがいいアクセントになってていいかも!と思いました☆
明日からはがんばって制作に取り掛かります.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚




------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
230位 -
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-06-02 01:52 | SKYWAVE
<< 怖くて…w 次のカスタム予定☆ >>