計器類カコイイ!
ウインカーカバーガーニッシュ化計画。。。
アキラさんの悪魔の囁きにより、恐怖感に拍車がかかり断念ww
ヤフオクに出しました((´∀`*))ヶラヶラ

アキラさん、止めていただいてありがとうございます(・∀・)ゲヘラヘラ



c0041619_21513429.jpgさてさてそれはさておき前からちょっといいなーと思ってたカスタムがあるんです。それは追加メーター☆
これは最近主流のカタチのメーターなんで雑誌等でつけてる方を見たことがある方も多いと思います。
オートメーターというメーカーのもので、シフトライトなるものがサイドにちょこんとついております。
こちらはカーボン柄のメーターパネルにイエローの針でレーシーなニオイがプンプンするようなタコメーターなんです☆

さすがにタコは最初からついてるんでいらないっちゃいらないし、かなりの上級者向けのまぁいわばドレスアップパーツですね。価格は約3万(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
c0041619_2159029.jpg
ね?男の子ならこういう計器類とかスイッチ類に心躍るでしょ??!w
追加メーターってなんかスポーティやし贅沢な雰囲気が出ると思うんで管理人は憧れてます。
つけるなら実用性を考えて電圧計になるとは思いますがこういうレーシー感は
タコなりブースト計にしか出せないですよね(*´д`*)ハァハァ

まーでも電圧計なら5000円程度で手に入るし、
取り付け方によってはじゅーぶんコクピット感は演出できるとおもいますんで
いつかはトライしてみたいカスタムですねー(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン




------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
220位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-06-03 22:05 | SKYWAVE
<< 理想像。 怖くて…w >>