理想像。
リア周りがイマイチなスカブくん。
ほんまにいじりがいのあるオケツに産まれてきちゃって(´Д⊂グスン

そんなこんなで理想(実現するかしないかは別としてw)のリア周りを妄想しました(*´д`*)ハァハァ
c0041619_21405330.jpg
リアスポは現在装着中のAPR製に、ナンバープレートを埋め込み。
クリアテール化して車体色にコントラストをつけてやりたい(`・ω・´)
で、ADVANのAO48を履いてボリュームを出して、ロンホイしてさらにローダウン。

エアサスはまぁ…ないでしょうねww
ロンホイすれば車高落としてもマフラーとカウルの干渉は軽減できそうやし。。
あともうちょっとでええからタイヤとタイヤハウスの隙間をなくしたいなぁヽ(゜▽、゜)ノ
Gマジェの純正リアタイヤが150サイズの13インチやからこれもありかも。
扁平にしたらどうも横からがスカスカになっちゃうしなー(゚Д゚;)

まぁ夢のまた夢ですよw



------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
194位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-06-04 21:45 | SKYWAVE
<< 久々に日記的なものを☆ 計器類カコイイ! >>