久々に日記的なものを☆
今日は午後から美容院へ(`・ω・´)シャキーンすっきり短髪にしてまいりました☆

c0041619_222140100.jpgそんで午前中に前々からおっくうになっていたリアスポの完全固定を実施しました(・∀・)ニヤニヤ
リベットを穴にかしめてボルトをねじこめるようにするためのリベットとリベッターをAPRから送ってもらってたんですが時間がなく、伸ばし伸ばしにしてたんですw
この写真はリベッターです☆
どういう原理かは書くのが大変なんで省略しますがなかなかカンタンに作業することができました!

c0041619_22271854.jpgこれがリベッターを使ってかしめた写真です(σ ・∀・)σ
キレーにネジ穴ができてばっちり固定できました☆
これでリアスポが外れる不安がなくなりました!
まぁもともとこういう状態で出荷されてるべきなんでそこまで手放しでは喜べないんですがねw
その後の対応もよかったしなんとか収まったし結果オーライということにしておきますか!

c0041619_22321134.jpgさらにその後はうーすけのマジェにエアロが追加されたということでお披露目がてら暇人ズで洗車。
管理人は午前中にやってしまってたのでただの洗車場開放となってしまいましたがやっぱり気持ちのいいもんですね☆
またチームで集まって大々的に洗車一武道会をひらきたいものです(・∀・)ニヤニヤ
そしてその後はやぁさんたっての希望でスポーツ館ミツハシへ。
トレーニングウェアとバランスボールを購入しておりました(゚Д゚;)

c0041619_22375870.jpgそしてラーメンマニアのやぁさんの車で遠征してたんで案の定ラーメンを食べに行くことに( ´)Д(`)
こちらは奈良県で有名なラーメン屋さん「無鉄砲」。
やぁさんいわく「今日は少ないほう」とのことですが開店時には長蛇の列…
軽く1時間半ならんでやっと食べることができました(*´ω`*)
僕とやぁさんはここのラーメン好きなんですが、好みが分かれる味なんでみなさんそんなに乗り気じゃc0041619_22423881.jpgない様子。。。
こってり系のとんこつラーメンで、麺の固さ、ネギの量、スープの濃さが選べるんです。
僕は超こってり麺固めネギ多目をオーダー!
長いこと待った甲斐もありましておいしかったです.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚




いやーほんまこのところ毎週ラーメン食べに行ってますなぁ…w
やぁさんはこれ以上に食ってるんやからそらふと……いやいや。
だからこそバランスボールでエクササイズですよね!!w
c0041619_2312217.jpg
追記。
男4人で夜景を見に行ってきましたww



------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
222位 ↓
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-06-05 22:47 | SKYWAVE
<< 気持ちカスタム…というかバージ... 理想像。 >>