気持ちカスタム…というかバージョン変更。
c0041619_22244128.jpg今日は暑かった…
そんな中、マフラーをまじまじと見つめてたらなんかやりたくなっちゃいました。
で、やっちゃいましたw
たいしたことじゃないんですがサイレンサーとエキパイのジョイント部にバンドを巻きました。
以前つけてたスパトラのやつを流用。これで気持ち排気漏れも防げるかな?(別にもれてるわけじゃないんですけどねw)

c0041619_2228883.jpgそんで最近音がおっきくなってきたんで付属のバッフルをつけてみました。これねー、バッフル特有の嫌な音になっちゃうんで敬遠してたんですがひょんなことを発見。
バッフルを上下逆に取り付けるんです。するとどうでしょう。普通につけるより音質が柔らかい!これはたまたまですがイイ感じでしたw
低速のフィーリングはやっぱりバッフルつけたほうがいいですね。
スムーズになった気がします。

c0041619_22314436.jpg
それらも終わって(ほんとはグラスウール詰めて消音してみたかったんですが…)
眺めていると我ながら車高低いなー!とか思ってしまい、こんな写真撮っちゃいましたw
タバコがギリギリです。
サイドスタンド払ってまたがるとタバコ入りませんw
そりゃーちょっとした段差で擦るわなー((´∀`*))ヶラヶラ
c0041619_2235897.jpg
またがるとこんなカンジです。
いやね、いっぺん自分で自分がスカブに乗ってるとこ見てみたかったんですよw
セルフタイマーで撮りましたが、シャッターがおりるまでの「間」がものすごく情けない…。
「なにやってんねん、おれ…」
って感じでしたがもう過去のこと。気にしませんww
ふーんこんなんなんや(;・∀・)

しっかしアタマ悪そうやなー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日はこの後難波にメガネを新調しに行きました☆
これで来週は特に用事もないし思いっきりスカブと戯れるぞー!!




------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
254位 ↓
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-06-06 22:40 | SKYWAVE
<< いやはや。 久々に日記的なものを☆ >>