おやおやっ?
今日はアキラさんのブログからのトラバ記事です.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚

まわりのみなさんの中ではどうやらHIDブームが巻き起こっているようで…
これは便乗しないテはないか!?ということで僕も買ってしまいそうですww
c0041619_20175730.jpg

ついでに写真も使わせていただきました(σ ゚,_・・゚)

みなさんおっしゃるとおりこちらサンテカのはどうも評判がよろしくないですよね(´Д⊂グスン
1年間のメーカー保証がついてますがハロゲンに戻す手間とかがめんどくさそうorz
でも入れるならコスト的に4輪用かサンテカになっちゃうでしょうねー(;・∀・)
まー入れてみてからのお楽しみ(?)なんで(・∀・)ニヤニヤ
もしかしたらアタリひいてものすごくリーズナブルにHID化できちゃうかもしれませんしね☆

なんしか今月はもうそんな余裕がないので導入するなら来月以降になるかと。。
みなさんのインプレをお待ちしてますww



さてさて今週末は気が向いたらクリアテールいっちゃうかもしれません♪
LEDテールはあまりに高すぎて…
そこまでしてテールはいいかな、と((´∀`*))ヶラヶラ
イメージチェンジならクリアテールで十分やし。
そのぶん余裕を作ってHIDにまわすかなー☆

なによりウインカーがLEDになったらリレーを入れないとマッハウインカーになっちゃうのが
マジでめんどくさいんですよね(;・∀・)

とりあえず明日、RSタイチ本店にウインドウショッピングに行って来ます☆
by key19oct | 2005-06-11 20:22 | SKYWAVE
<< やっぱりいっちゃいましたw 電飾、ワンオフ… >>