やっぱりいっちゃいましたw
昨日言ってたんですが悩んだ結果…(。-`ω´-)ンー
やはりというかなんというかクリアテール買ってしまいましたw
c0041619_21413781.jpg
購入したのはキジマのスーパークリアテール。
一部では「作りが悪い」「センターが浮いてくる」と酷評を受けていましたが、
やはりセンターは若干浮きました(´Д⊂グスン
まー気にならないっちゃ気にならないですがw
c0041619_21414822.jpg
c0041619_21415975.jpgなによりクリアテール導入に際して躊躇していたのはテールランプを交換するにはサイドカバーから後ろをすべて外さなければならず、とにかく
めんどくさそ~(´Д`;)
が一番の理由でしたw
取り付けてみるとこれがまためんどくさいことめんどくさいこと…
作業中の写真は暑い、めんどくさい、というイライラが勝り、撮り忘れました((´∀`*))ヶラヶラ

c0041619_21421254.jpg
そんな中取り付けての感想は「やってよかった.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚ 」ですw
イメチェンに成功したんではないでしょうかね?
モノトーンにまとまって個人的にはすごく好きなケツに仕上がりました☆
カスタムしてるケツって感じ?w

写真はキーON時のもの。
思ってたより昼間でも点灯、点滅は見やすく、満足ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
真ん中のバルブは一日でメッキが落ちると聞いていてホンマかいな??と思ってたのですが
すでにメッキが落ちてきてるご様子(゜Д゜;)
頼むぜキジマさん…
ということで普段からテールポジションは両サイドだけを点灯させて
ブレーキ時だけ3灯に改造してたので潔く真ん中は常時消灯にしました(・∀・)アヒャ!!

これは今後の課題ですねー。
ゆくゆくはLEDバルブにしてやりたいと思ってます(σ ・∀・)σ


さてさて。


c0041619_21422440.jpg今日はクリアテールを買いにR168のGマジェ乗りコケシとドラスタ乗り純と3人で行ったんで
ついでにカスタムデーとなりました(σ ゚,_・・゚)まずはコケシから。
先週からエアクリカバーを塗装したいからやってくれ、と頼まれてたので本日実行。
こいつ納車当時何回かこけてエアクリカバーが傷だらけなんですわ。



ので、傷埋めから始まり、全体的にペーパーでならしてからPP用プライマーを塗って
純正色→ウレタンクリアで仕上げました☆
c0041619_21423596.jpg
自分で言うのもなんですが、かなりキレイに仕上がりましたww
元々はインナーと同色でどうも安っぽかったんですよねぇ(;・∀・)
この調子ならインナー自家塗装も出来るかも…(・∀・)ニヤニヤ
ちょっとしたエアロっぽくなってコケシも気に入ってくれたんでいい補修カスタムとなりました☆
c0041619_21424961.jpg
c0041619_21425967.jpgそしてそんなことをしてるうちに純は黙々とLEDケーブル取り付けに取り組んでました(・∀・)
ギボシ加工はやってあげたんですが配線の取り回しとかを四苦八苦してたみたいです。
自分でやると愛着わきますもんねー☆
チョイスしたのはピンク。やっぱ純はエロいww
ピンキー純がコードネームですからね(*´д`*)ハァハァ

アメリカンにも電飾カスタムは最近流行りだしてますよね。
メッキパーツが多いんで電飾が映えます。。。うらやましい(´Д⊂グスン
c0041619_2143853.jpg

というわけで今日は三者三様でしたが有意義なカスタムデーとなりました(・∀・)ニヤニヤ
おかげで日焼けしちゃったぽいですww

さーもうほんまにお金がないよー((´∀`*))ヶラヶラ


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by key19oct | 2005-06-12 22:12 | SKYWAVE
<< 町内プティツーリング☆ おやおやっ? >>