どもー☆
サーバーメンテナンスのため丸2日更新できず…(;・∀・)
よーやく復活です☆
c0041619_2045844.jpg
先日クリアテールを買いにRSタイチ本店に行ったときに見つけたんですが
ガルファーのウェーブローターにクラクラしてしまいました(・∀・)ゲヘラヘラ
ぶっちゃけテールかローターか迷いましたとも。えぇw
これは現在の写真です(*´ノД`)コソッ
純正NISSINキャリパーをレッドアルマイト塗装、タイヤマーカー、PIRELLI EVO21。

今、この部分がみょーに気になってます。
というのは、ウェーブももちろん入れたいんですがフロントフォーク。
ホイールはツルツルのブラック仕上げでお気に入りなんですがどうもフォークが安っぽい…。
なのでキタコのメッキカバーつけちゃおうかなー、と思ってるんですが
なんかここだけメッキにしたら浮きそうで怖いんです(´・ω・`)ショボーン

あとタイヤ。
今日まじまじと見て気付いたんですが結構リアが減ってきてるんですよね。
リアだけ交換ってのもバランス悪いんで交換するなら前後でいきたいです(;・∀・)
また扁平にするか、純正に戻すか。。。
これが悩みどころです。
スタイルを取るか、メーター誤差のない純正を取るか(。-`ω´-)ンー

欲を言えばフロントフェンダーも替えたいですねー。
具体的に「コレ」ってのはないんですが((´∀`*))ヶラヶラ


c0041619_20205281.jpgあと、気になるパーツ。
リアアンダーのスカスカ感解消の為のカウルです(・∀・)
はいからや気に入ってただけにもう他のは考えられない(´Д⊂グスン
VIPOKINAWAのやつはなーんか純正との一体感を無視したラインというか…
正直趣味じゃないんですよねw
BLESSのやつはまぁまぁかなーとも思うんですが真後ろから見た感じがもっとボリューム欲しいし…

やっぱりマフラーがネックですね。。。

フルブラッドもう一回買おうかなぁ…(・∀・)ニヤニヤ
by key19oct | 2005-06-17 20:26 | SKYWAVE
<< リアアンダーカウル。。 ちょっと気になる… >>