ウエイトローラー交換!……したい!w
c0041619_2234899.jpg
実際最近見た目で気に入らないところがほぼなくなってきました(゜∀゜)
いや、もちろんシートやらロンホイやらインナー塗装やらやりたいことはまだありますが
ボルトオンでのドレスアップは暫定的に終了かな、と。
フルエアロいきたいけど金ないし止まらなさそうやし…w

c0041619_2217103.jpgで、次は自作カスタムも考案中ですが、ついに走りに振っていこうかな~なんて思ってます☆
純正のウエイトローラーの重さは39g(6個)。
写真はデイトナのウエイトローラー(以下WR)です。

原付いじってるときに一番評判のよかった、実際によかったのがデイトナ製でした☆
キタコ、ZERO等は偏磨耗が激しく、耐久性が悪かったんですがこれはよろしかったです(・∀・)
グラム数の違いが色でわかりやすく分けてあって使いやすいですし!

走りに振るとか言うんならハイプリ入れろよ!
ボアアップしろよ!!とかは言わないで下さいw

あくまでも貧乏チューンですので((´∀`*))ヶラヶラ

ノーマルプーリーでもWRの重さを変えるだけで結構変わるみたいなんで手始めにソコからね!
少しでも加速が良くなればさらに通勤が快適になるし走るのがもっと楽しくなりそうですよね☆
とりあえずヒマを見つけて近所のバイク屋で発注しようかなと思います.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚

1万㌔走破したんでプーリープチオーバーホール計画とでも銘うっておきましょうか!w
by key19oct | 2005-06-28 22:34 | SKYWAVE
<< どうもねー。 いやーなんか忙しかったなぁ。。。 >>