今後の野望。
今後の野望。_c0041619_202652.jpg本日は梅雨らしく、雨に降られながらの帰宅でした。。
そんな折、途中でメーターキリ番GETいたしました☆
ビッショビショになりながら撮影…
周りから見たら怪しい人物だったにちがいありませんw
でもスクーターでよかった!
カッパ積んでましたし足元もそんなに濡れないし荷物も濡れない。
雨の日に余計にスクーターのありがたみを感じます☆


それはさておき、本日トラスク買ったんですが昨日までとはうってかわってカスタム病再発です。
外装はもういいかなーとか思ってたくせに発作起こしましたw
今後の野望。_c0041619_2030069.jpg
こちら今月のEDGEのコーナーで取り上げられていた大阪の有名チームPleasureの菊リンさんのスカブ。
以前紹介したWTRさんと同じチームに属しておられる方です。

この16センチロンホイはやばいでしょー。。
タイヤも極太やしカラーリングもキレイやし。。
はっきり言ってカッコよすぎ!!.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚
Pleasureの方はみなさんハイレベルでほんま参考になります(`・ω・´)

はいからやのアンダーつけてはるんですがなにを隠そうこのエアロは菊リンさん発案で
商品化されたものなんで完全オリジナル。。すごいです。ホンマ。
で、単純な僕はロンホイ熱が再びヒートアップ!!w
また合成してしまいました。
今後の野望。_c0041619_2130835.jpg
ロンホイしたらマフラーのエンドも後ろに行くんでエアロとの干渉もしないと思うんで
はいからやを復活させたいですねー(・∀・)ニヤニヤ
バッチリ合成写真にははいからや装着ですw

いやはやまた目標ができました☆
あ、デイトナから「ベリーショートサイドスタンド」が出たみたいです。
うちのスカブ、普通のショートでは直立気味なんでこれも発注したいと思ってます☆


追伸:WTRさん、菊リンさん。無断で紹介してしまって申し訳ありません。
    まずければ削除しますのでお手数ですがご一報ください。
by key19oct | 2005-07-01 20:46 | SKYWAVE
<< 現実的に。 どうもねー。 >>