現実的に。
ロンホイはまだ発表されてないし、ワンオフでロンホイとか無理やし…
今日は現実的なネタをw


c0041619_2214941.jpg昨日ちょっと触れたんですがDAYTONAからリリースのベリーショートサイドスタンド。
ネーミングがなんともさわやかじゃないですかw
4車種用があり、スカブは純正スタンドより50mmショート。
これは短いでしょー!
だいたい前後6~7cm下がってるんで従来のショートスタンドやと車体が直立しちゃってて停めるの怖いんですよね(´・ω・`)ショボーン
と、いうことで注文します☆
価格も6090(税込)でリーズナブルですし、なによりDAYTONA好きなんでw
また装着した時にはアップします☆


c0041619_2272376.jpgそして。。
リアアンダーカウルですが、はいからやのをもう一回購入してもいいんですが自分の中で葛藤があるんです。
「いっぺん手放したのにアホちゃうか??
 そんなら売らんかったらよかったやん( ´,_ゝ`)」

っていう葛藤が!!w
なので最近BLESSのリアアンダーも視野に入れてますw
小ぶりで主張しすぎないデザインで純正のラインを崩さないっぽいです☆

c0041619_2213474.jpgスカブをイジッてる人ならどこかで見たことあるんじゃないですかね☆
装着したらこんな感じ。
結構デモ車ってこういう派手なカラーリングが多いじゃないですか。
リアスポのメーカーAPRのもオレンジでしたし。
で、エアロを純正色で注文して届いてみたら結構デモとイメージが違うんですよね(・∀・)
黒のほうがカッコよく見えるんです。なんか。
(単に個人の好きキライの話だとは思いますが…w)

もしかしたら…今月こいつもいっちゃうかもですね(*´ェ`*)

うーんどうしよう…w
by key19oct | 2005-07-02 22:18 | SKYWAVE
<< お買い物(・∀・) 今後の野望。 >>