お買い物(・∀・)
今日はやぁさんとコケシと大阪箕面までお買い物に行ってきました☆
やぁさんのステップワゴンでゆったりクルージング(*´ェ`*)
コケシが2時間寝坊した以外は順調な一日でしたw

それにしても箕面はバイク、クルマ屋が多いんです。
そして道中見つけた気になるお店。
お買い物(・∀・)_c0041619_22213377.jpg
見てのとおりHARLEY-DAVIDSON専門店。
ディーラーなのかはよくわかりませんが近辺ではココしか見かけません。
思わずパシャリと撮ってしまいましたww

お買い物(・∀・)_c0041619_22242031.jpgそして今日の目的の南海部品箕面店へ☆
雨にも関わらず結構お客さんきてました(*´ェ`*)
ココ、大きいんですよ。
んで南海って結構原チャリレースに力入れてる品揃えの店舗(ヤンキー高校生も多しw)が多いイメージなんですが箕面店はビグスクパーツも結構揃えてるんですよね☆
一通り流したんですが特にコレ買うと決めてたわけじゃないんでパーツは買わず。

コケシがフルフェ欲しいって言ってて僕もジェッペル欲しかったんで
2階のヘルメットコーナーを見に行きました。
しかしさすが南海ってトコロかどうかはわかりませんが
アライ、ショウエイとかの本格メットが主に陳列されてまして僕らには手が届きませんでしたw
欲しかったんですけどね(´・ω・`)ショボーン

お買い物(・∀・)_c0041619_22312337.jpgということで南海を後にし、やぁさんお決まりのラーメンを食べて鶴見緑地のドライバースタンドへ行きました☆
やっぱり僕らにはドラスタの価格帯が安心プライスw
高いブランドはやはり裏づけがあることは承知なんですけどもね(´Д⊂グスン
で、ドラスタで黒のジェッペルを購入しました☆
バブルシールドもついでに購入。
念願のジェッペルデビューです♪
お買い物(・∀・)_c0041619_22344382.jpg最近晴れた日やともうフルフェでは蒸れて蒸れて…とてもじゃないけど耐えれなかったんです。
とは言え、このカタチのジェッペル+シールドに憧れてたってのが大きいですがw
今後はステッカー貼ったりしていこうかな、と♪
ついでに狭いところも使えるドライバーが欲しかったんでこれも買っちゃいました(・∀・)
105円(税込)でしたww

ほんとはレインウェアも欲しかったんですが持ち金が足りなかったので今回は見送り。。
ぜったい濡れないようなイイヤツが欲しいですねー(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
ツナギタイプのやつが使い勝手よさそうなんで狙ってます☆

雨やのになかなか楽しいバイクデーでした.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚
by key19oct | 2005-07-03 22:41 | WEBLOG
<< 迷ってます。。。 現実的に。 >>