迷ってます。。。
なにがって?
ヘッドライトです(。-`ω´-)ンー

最近バルブのブルーコーティングが弱まってきたのかどうも光が黄色っぽくなってきました。
これはそろそろ1年くらい使ってるし急に切れてもイヤなんで替え時かな、と(`・ω・´)
で、PIAAの高効率バルブ入れるかソコソコのバルブで間を繋いでHIDかで悩んでます。
HIDいれるなら価格的にサンテカになりそうなんですよね(;・∀・)
でもご存知悪評が耐えない…。
なんにしても今月はあまり出費したくないのでHIDは見送りになると思うんですが。。

うーん。
困った時はヤフオクかな!w


あと、さりげに7月からBLOGのロゴ変更しました(*´ェ`*)

c0041619_23432255.jpgなんてことはないロゴですがww
いずれはどんなパーツ・グッズにもオリジナルロゴが入れれるくらいにカッコイイものにしたいですねぇヽ(゜▽、゜)ノ
by key19oct | 2005-07-05 23:47 | SKYWAVE
<< 優柔不断。。 お買い物(・∀・) >>