電飾!
今日は教員採用試験の1次面接でした☆

それはサクっとこなして(緊張しまくってグダグダやったとかは言わない)
お昼からコケシとRSタイチ阪奈本店へノリで行ってきました(・∀・)

電飾!_c0041619_22201553.jpg
で、ノリで買っちゃいましたネオン管☆
百鬼の紫のLEDつけてたんですが光量不足が気になってて
しかも量を増やすのは金銭的にもアレやし…ということで2500円程度でセールだった
ホワイトのネオン管を購入しました.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚
ついでにミサイルスイッチも♪
電飾!_c0041619_22252258.jpg
で、夕方から取り付けてたんですが
コケシGマジェにLEDを移植するのにカウルばらしてなんやかんやしてたら
あたりは真っ暗に(´・ω・`)ショボーン
配線まではやったんですがミサイルスイッチは明日に持ち越しとなりました…

でもワンオフのステーが輝いて存在感アップしましたヽ(゜▽、゜)ノ
明日には完成させますw
by key19oct | 2005-07-17 22:28 | SKYWAVE
<< ミサイルスイッチ。 昨日のはいからやアンダーの追記。 >>