吸気ちょこっとイジりました。
c0041619_21401297.jpg今日はOilychanさんのブログからのトラバです。
最近どうもパワーに不満が。。
原付を追い越すのも結構いっぱいいっぱいでストレスがたまってました。
本当はウエイトローラー替えたいんですがお金もエアツールもないのでとりあえずお手軽なことからやってみました(・∀・)
中身もイジっていきたいんですよね。
見た目もそんなにイジってるとは言えませんが、見かけ倒しで大して速くないってのはダサいんで…。
SKYWAVEのいいところはスポーティなラインやと思ってるんで見た目に見合うようにセッティングしていきたいです。
ということで以前読ませて頂いた記事からのパクリカスタムですw


c0041619_21424143.jpgOilychanさんにアドバイスを頂いて、前々からやろうとは思ってたのですが先送りにしていたエアクリーナーBOXについてる筒状のゴムを取っ払ってみました☆
まだちょろっと家の周りを一周したくらいなんで走行フィールはわかりませんが、確実に排気音に変化がありました!
前よりズ太くなってます。
4000回転くらいから吸気音が聞こえてくる感じで。


音が変わったということはもちろん感覚的にはわからなくても変化しているはず。
明日以降走るのが楽しみになりました☆

燃調が変わってないからガソリン薄いセッティングですが、
エンジン壊れたりしませんよね??w
by key19oct | 2005-07-21 21:45 | SKYWAVE
<< ちょっと思ったこと。 夏の夜には…(・∀・) >>