チタンでバチバチ。
c0041619_0503251.jpgタイトル通り、チタンを導入しました(・∀・)ニヤニヤ
ワンオフのエキパイが太くて深くバンクしたときに擦っちゃうんです。
ということでどうせ擦るなら今関西スクーターシーンで流行の?チタンプレート貼って火花を散らしちゃおう!ってことです☆
このイボイボが効くんです!
新井さん毎度毎度夜遅くに暑い中作業してくださってほんまに感謝ですm(_ _)m

c0041619_0535715.jpg実際自分では火花見えないんで(残り火は見えました)シャドウ乗り、殿に付き合ってもらって見て貰いました。結構散ってるみたいでした(・∀・)ニヤニヤ
くっそー見たい!!w
上でも述べてるように結構深くバンクしたときしか擦りません。
完全デモンストレーションなんでそれでいいんですけどね!
むしろちょうどよかった(*´∀`*)
あんまりやりすぎるとチタンが削れてなくなっちゃうし、ヨシ!やるぞ!ってときのみ出せるんでいいですねー!
普段おとなしく走ってれば問題なく走れてるんでTPOに合わせて(どんなやねん)
コントロールできそうです☆

あぁなんか最近フロントもっと下げたい…
by key19oct | 2005-08-03 01:00 | SKYWAVE
<< 高野龍神スカイラインツーリング☆ 精進! >>