高野龍神スカイラインツーリング☆
高野龍神スカイライン行ってきました☆
近所のなじみのバイク屋さん「バイクサービス奈良」通称BSN主催のツーリングです(・∀・)!!!
お店のお客さんたちが参加するということでお招きいただきました☆
c0041619_2381872.jpg
そのツーリングに我がR168からは4人が参加したんですが、
チームメイト達は僕の寝坊を心配してくれてたみたいでしたが今日は初対面の方々も
いらっしゃるんでキッチリ起床。
早起きして洗車してやりましたー.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚
しかも殿とコケシを起こしてやりましたよ(・∀・)ニヤニヤ
殿が支度してる間、殿家でのひとコマ。

c0041619_2383639.jpg前のBSNオーナーさんとそのお客さんも大阪から合流し、葛城市當麻町のローソンにてご挨拶。
みなさんそうそうたるバイクでしてビグスク・アメリカンは僕らだけ…
気後れしてろくに挨拶もできませんでした。。
すいません(´・ω・`)ショボーン
まぁとにもかくにも総勢16台の初めてのマスツーリングが始まったわけです!


c0041619_239084.jpgいやーそれにしても暑かった!
日差しがきつくて走ってる時点でもうお肌がヒリヒリ(゚д゚;)
行きしなは日曜の朝ってことで道も混んでてなかなかスカッと走れない状況が続きました。
みなさんそれにつけてペースの遅いR168を気遣って頂いてほんまに恐縮でした。
途中ちょくちょく休憩をはさんで南を目指します。

c0041619_2391272.jpg
本日参加できなかった総長、やぁさんの代わりといってはなんですが
「やっちょん広場」の看板を撮っておきました(σ ・∀・)σ
c0041619_2394957.jpg
さぁ高野山を登りつめ、いよいよ龍神スカイラインに突入です!
ここからはフリー走行☆
お待たせしました!みなさん思う存分走ってくださいw
c0041619_2311383.jpg
フリー走行開始!
みんな勢い良くかっとぶかっとぶ!!!
…とは言っても我々はいたってマイペースに走らせて頂きましたw
キレイな景色を楽しみつつ、やっぱりバイクは走ってこそや!と思いました(´・_っ・)(・c_・` )ネー
c0041619_23111873.jpg
30分ほどかっとんだでしょうか。
折り返しの山頂に到着☆
まさに心が洗われるような景観が広がってました(*´ェ`*)
雲がものすごく近く感じて気候もさわやか。
やっぱりいいね。ツーリングは!

c0041619_23112678.jpgお決まりの記念撮影もバッチリかましてきました☆
キレイな景色と一緒に…
と思ったんですがむさくるしい面々がフレームいっぱいに広がっていました(;・∀・)
まぁそれも一興w
疲れもふっとぶ景色…
とは言ってもここまで来るのに結構なワインディングだったんで、シャコタン軍団にとっては神経を削られて疲れきってましたww

c0041619_23115758.jpg
山頂で昼ごはんを食べて休憩、記念撮影と一通り済ませて帰路に着きました☆
帰りは終始道が空いててものすごく気持ち良く走れましたね!
走ってるところの写真はさすがに撮れなかったんですが
BSNオーナーのCB1000乗り西田さんがばっちり収めてくれてたんでまたアップします。
(え?いらないっすか?(;・∀・))

c0041619_2312544.jpg今日は自分たちのバイクのちっちゃさ、パワーのなさなどへこまされるところも多々あったのですが「タイヤ2つ付いてたら全部バイクやんけ」というありがたいお言葉も頂き、集団で走る難しさも勉強できました☆
年上の方が多かったんですがみなさんバイクがほんとに好きな人らなんやなってのを一番感じましたね。
こんなオトナになれたらいいなぁ…と思いました(*´∀`*)

ツーリング参加者のみなさん、今日はお疲れ様でした!
ちょっとしたアクシデントもありましたが無事に終了できてよかった☆
西田さん、誘って頂いてどうもありがとうございました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



今日は火花散りまくってたね(;・∀・)
こんな道ばっかり走ってたらチタンなくなっちゃうべー(´Д⊂グスン
by key19oct | 2005-08-07 23:52 | WHEEL LIFE
<< ありえん…(゚д゚;) チタンでバチバチ。 >>