ありえん…(゚д゚;)
えーキ○マさんにクレーム出したところ、
ひび割れまくってたクリアテールを無償交換してもらうことが出来ました☆
交換めんどくさかったけどキレイになったしまぁいいか.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚
ありえん…(゚д゚;)_c0041619_2004192.jpg
で、事件は起こった。。。
いや、前々から段差とかでリアからガコンガコン!!って音がするなーって思ってたんですわ。
そしたら今日、ミラーに黒い物体が…それをよける一緒に走ってた殿。
そのときすぐにわかりました。
あぁ、あれが落ちた…と。

ありえん…(゚д゚;)_c0041619_2083961.jpgあれってのはテールの上にあるカウル。
そう、コレですよコレ。
テールランプベースに差し込んであるだけで以前も
外れかけてたことがあったんで
すぐにピーン!!ときました。
最初はリアスポがカタカタいってんのかなーと思ってたんですが…いやはや傷だらけになってましたよorz

BSNに行って純正パーツの価格を調べてもらった
ところなんと12,000円(゚д゚;)
こんなもんにそんなに出せへん!!
ってことでコンパウンドで磨いてなんとかパッと見わからないレベルまで補修しました。
ただ消えない傷も目立たないところですが残ってるんで気分はかなりブルーです゚(゚´Д`゚)゚。
これはなんらかの補強しないと危なっかしいですね。
後続車が事故起こさなくてよかったです。

みなさんも気をつけてくださーい(´・ω・`)
by key19oct | 2005-08-09 20:17 | SKYWAVE
<< いっそのこと。。。 高野龍神スカイラインツーリング☆ >>