東西交流鬼畜大宴会(関東・関西BS合同MT)
c0041619_327265.jpg行ってきました!
言わずと知れた大阪一のBSチームプレジャーが企画した関西・関東のビグスク乗りの交流の場☆
完全会費制だったんですがコウテツ、ファーレン両社長にお誘いいただいてメンバーにねじ込んでもらいましたw
関東からはリザレクション、湘南ゼルダ・環2・Dクルー・ダイスなどなどの有名チームが片道600㌔を走破し参加(・∀・)!!!

c0041619_3322141.jpg参加台数はざーっと見た限りでもその数100台近く!!
そりゃね、関東からも来ますよ。
だってプレジャーの人めちゃくちゃいい人ばっかりなんですもん(´Д⊂
感動しました!

これだけの人を集めるにはカスタムレベルの高さだけでなく、
あの人柄がさらに一役買ってるんでしょうね.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚

c0041619_3353829.jpg
もうみんな電飾ガンガン…ナマであんなの初めて見ましたよ!!

正直たいしてカスタムしてない僕とコケシは腰引けまくってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも新井さん、シゲさんらがたくさんの人たちを紹介してくださって
しかもみなさん話しやすい人ばっかりだったんで
人見知りのR168も入っていきやすかったです☆感謝感謝☆
c0041619_3384772.jpg
すごい車両の中でもスカブ乗りとしてやっぱり圧倒されたのはコレ!!
プレジャーの菊りんさんのスカブです。
日本一有名なスカブじゃないですかね??

c0041619_3433461.jpg菊りんさん話してみると
ものっすごいいい人!!
ほんまに行ってよかったです。
横から見たところなんですけど
とにかく長い!!
しかもカッコイイ…
菊りんさんは僕が恐縮してると
「ただの人やで~」とおっしゃってましたが僕からしたら神ですよ(゚д゚;)
センス、人柄に脱帽でした。。



MT前にBBSとかで他のチームの方と知り合って、実際にお話もできたんでよかったです☆

あらためてインターネットってスゴイですね。
だってこれだけの人が一同に会するわけですから。

スクーター乗りのアツさがひしひしと伝わってきました。
こりゃぁ今日は目に毒なものをみてもうたな…ってのがコケシとの感想w
カスタムしたくなりますねー!!
c0041619_3465675.jpg
MTのラストに参加チームの紹介があったんですが恐れ多くもR168も紹介して頂きました!
いやーテンパったテンパったww
2人で挙動不審でした(゚д゚;)(゚д゚;)

リザレクションの人もプレジャーの人もほんまノリのいい面白い人たちでした。
今日は参加できてよかった!と思える一日でした(*´∀`*)

最後にもう一度、プレジャーのみなさん、新井さん、シゲさん。ありがとうございました!

みなさんお疲れ様です☆
by key19oct | 2005-08-14 03:53 | WHEEL LIFE
<< 他人カスタム(゚д゚;) いっそのこと。。。 >>