他人カスタム(゚д゚;)
今日はチームメイトの純のドラスタ250の電装系をいじりました。
内容は
・ヘッドライトスイッチ
・百鬼LED(ピンク)の点灯・消灯スイッチ
と、人にやらせるくせに欲張り(゚д゚;)
晩飯ゴチってくれたからまぁいいですがww
c0041619_21235065.jpg
消灯時
c0041619_21235797.jpg
点灯時

びみょーww
わかります??
ヘッドライトスイッチを取り付けて昼はヘッドライトをキャンセル。
それだと法的に(これでもあやしいんですが)ダメなんで
リフレクター内に白のLEDを仕込んで常時点灯にしてあります。
写真やとわかりにくいけど実際見たら確認できるんでOKでしょう(*´∀`*)


ヘッドライトスイッチとLED追加に費やした時間が3時間ほど…
抵抗を組み込んであるLEDだったんでヘッドライトから配線をひいて接続したんですが
どっちがロービームかわからん…
ってことでひとつずつ試していくことに。。

一発目でミスってハイビームにつないじゃってしかもヒューズが飛んじゃったんで
これの復旧などに時間を要してしまいました(´Д⊂グスン


で、やっと終わったー!
ってところでなにやらスイッチ登場。
どうやらLED用に買っておいたスイッチらしく、また配線とにらめっこ゚(゚´Д`゚)゚。

(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ
って感じだったんですがここまで来たらものはついでってことでやることに。

c0041619_21243623.jpgシート脇のバッテリーボックスに穴をあけてつけたいってことだったんでシートをひっぺがす純。
このシートワンオフらしいっす。
コブラシートって言うんですかね??
後ろに乗る彼女はさぞや乗りづらいことでしょうな!
「乗りにくいやろ?」って聞いたら
「…まぁ」って微妙な返事が返ってくるぐらいやしw
シーシーバー早く入れましょう☆

c0041619_2124417.jpgで、収まった図。
ここのカウルがほんま硬くってなっかなか穴開いてくれませんでした(´・ω・`)
なかなかキレイに収まってるんじゃないの!

人のバイクでもいじるのは楽しいですねぇ。。
今自分の分は金欠で手回らないんで楽しめてよかったですわw
やっぱスイッチって男のロマンやね!
by key19oct | 2005-08-16 21:42 | WHEEL LIFE
<< うわぁぁぁぁ。。 東西交流鬼畜大宴会(関東・関西... >>