うわぁぁぁぁ。。
タイヤ、パンクしました。。

なんか多いんですよ、なにかを踏んづけてパンク(´Д⊂グスン
ZOOMER時代から通算4回目…。
空気抜けてタイヤがペッシャンコになってまるで4輪用タイヤみたいになってました…。

BSNまで下り坂を下って急いで修理に(´・д・`)
近くでよかった…。



……で!!


パンク修理したタイヤで走るのがイヤ&山が減ってきてて交換時期ということで
注文してきましたADVAN A048!!

サイズは155-65/13。

トラスクとか見る限り、155までは車体に加工がいらないらしいので
なんとかがんばってもらいます☆

履けるのかって??

BSN西田さんの腕にかかってるでしょ!!w
きっとやってくれるはず(・∀・)ニヤニヤ





------------------キリトリ-----------------


あと、シートのダンパーが急にへたってきてシートがひらきっぱにできなくなりました。。
誰かこんな人います??

ダンパー交換しかないんかなぁ…

なんか踏んだり蹴ったりですわ(´・ω・`)ショボーン


----------------さらにキリトリ-----------------

c0041619_22391744.jpg
これがADVAN A048です☆

by key19oct | 2005-08-18 22:19 | SKYWAVE
<< 実は… 他人カスタム(゚д゚;) >>