ツメ割れる。
こないだ頃からどうも段差でいつもよりカタカタ音がするなーと思ってたんですよ。
よく見てみたらテールカウルのツメが一箇所欠けてました…
おかげでカウルとカウルのスキマが拡大゚(゚´Д`゚)゚。

幸いにも卒業制作にエアロ作ろうとしたときに買ったテールカウルがあるんで
これのツメを移植して修復しようと思います。
最近パンクとかカウル落下とかこういうトラブル多くてテンション↓ですorz

まぁ今日あったいいことといえば
自販機でジュース買ったらアタリが出てもう一本もらえたことですかね遺【(´Д`)V】影




あと最近よく車に乗るんですが(普段から乗るんですが乗る機会が最近多いんす)
やっぱりオーディオっていいですねぇ…
なんか運転プラスアルファの楽しさがありますね(*´ェ`*)

c0041619_21193155.jpgもし!!
オーディオを導入するとしたらこれですかね。スピーカーは赤で。
MP3もいいんですがPCから音楽落とさないタチなんでゴージャス感出すためにもMDデッキ積みたいですし!!
とりあえずは4スピーカーもいらないんで2スピーカーで☆
デッキもSONYやし(オーディオはSONYが好きなんです)ロータリーコマンダーも着いてるし操作性もよさそう(・∀・)
M-SOULオリジナル
SONY MDオーディオKIT/2スピーカー
スピーカー色 赤(ST110MDR2)青(ST1100MDB2)
¥41.000 税込¥43.050

KIT内容
SONY MDステレオデッキ(52W×4、サブウーハー後付けOK!)×1P
SONY リモコンコントローラー(簡易防水) ×1P
M-SOUL 80W防水タイプスピーカー ×1set
デッキ固定用ステー ×2P



あくまで積むなら、の話ですが…w
by key19oct | 2005-08-24 21:27 | SKYWAVE
<< Sタイヤ。 実は… >>