Sタイヤ。
装着は土曜日になります!
タイヤ自体は水曜日に入荷したらしいんですが
水、木と大学に行かなくてはダメだったのとBSNさんが金曜日がお休みなので☆

c0041619_1334839.jpg
そうこうしてるうちにGマジェ乗りコケシに先を越されちゃいました…
なにがムカツクってSタイヤ履いたGマジェ見せてもらったら
カッコよかったことと自分は2日お預けってことですねw
c0041619_1512962.jpg
なかなか他に履いてる人がいないパターンでいいじゃないですか??(・∀・)ニヤニヤ

あーはやく履きたい…゚(゚´Д`゚)゚。




------------------キリトリ-----------------

c0041619_1361494.jpgあとはいからやのアンダー入れてからナンバー灯が機能していなかったんで、先日純のドラスタに仕込んだLEDの残りを使って簡易的にナンバー灯を増設しました☆
これで幾分マシになりました!
それなりにはナンバー見えますw
それとついでにクリアテールにしてからテールランプが左右真ん中の3灯になってたんですが純正テールの時にやってた左右のみテール点灯、ブレーキ時3灯に配線をいじりました。
                                     タダでできる気持ちカスタムw
by key19oct | 2005-08-25 20:08 | SKYWAVE
<< ADVAN A038装着。 ツメ割れる。 >>