丹後半島ツーリング☆
行ってきましたツーリング☆
なぜ丹後半島かと言うと、僕の祖父の家が丹後だからです。
現在は祖父は奈良に越してきていて空家になってるんで今回お邪魔してきました(・∀・)
c0041619_0575669.jpg
道中、日本三景のひとつ、「天橋立」に寄って行きました。
小さいころに連れて行ってもらったんですが物心ついてからは初めて。
やっぱり年を重ねてから見るものですね、こういうものは。
c0041619_0583372.jpg
c0041619_0591075.jpg天橋立お約束の股のぞき。
海を渡る道が逆さになると天に橋がかかっているように見えることから天橋立と名付けられたそうです。
昔の人はロマンがありますねぇ。。
これまたお約束でしょーもないことしてきちゃいました(;・∀・)
逆ですねコレは。
そんなに人がいなかったんでよかったけど…みんながこぞって股から景色を覗いてる画づらを想像したらそれってなんか壮絶ですねw
c0041619_124403.jpg

8月終わりのたいして人もいないビーチで水着ギャルに一同感動。
奈良県民は海が好きです。
海見たら誰しもが必ず 海や!!って言います。
テンション上がりすぎて奈良県民はこういう写真も撮ります。
海をバックに撮ります。

c0041619_1112815.jpg初日は疲れたんでこんなもんだったんですが2日目は鳴き砂で有名な琴引浜へ☆
家から15分ほどしか離れていないんで行ってみました。
ご覧のとおりビーチは閑散としてましたw
遊泳客もパラパラといるくらいで完全に夏に乗り遅れてますw
でも海に入った、海に行ったという事実が奈良県民にはなにより大事なんですねー。
c0041619_1161767.jpg
そしてこの日の晩ご飯はみんなで自炊☆
と言っても純とやぁさんが作ってくれたんですが(*´ェ`*)
ちなみに僕はとんとろを焼きました。えぇ焼いただけですが何か?w
なかなか男ばっかりにしてはがんばったんじゃないですかね!ご馳走様でした☆

c0041619_119188.jpg
c0041619_1195332.jpgそして3日目の正午に出発。
家路に着きます。
道中でコケシのヘッドライトが切れるアクシデント。初日から片目が消えてたんですが横着してほっといたらこのザマです。
京都と奈良の県境に帰ってきたあたりでバルブを購入して交換。
純とやぁさんががんばってました!
いい先輩やねぇ…
これで無事に帰れそうですな☆

c0041619_1292361.jpg
午後9時半頃、ようやくホームグラウンドに帰還★
走行距離は往復約400キロ。
無難な距離で体力的にも余裕を残して走れたんじゃないですかねー(*´∀`*)
たっぷり2泊してきましたし。

いやーやっぱり仲間と走るのって楽しいですね☆
久しぶりに修学旅行気分も味わえましたしいいツーリングでした.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚
また遠出企画して行きましょー!
R168メンバーお疲れ様でした!!


ちなみにSタイヤの走行フィーリングですが、
慣れれば普通のタイヤと変わらずバンクできます(・∀・)ニヤニヤ
4輪タイヤやってこと忘れてしまってるくらいに普通でしたw
とは言ってもモチロンバンク時の精神的なタイヤの信頼度は低いですけど。。
by key19oct | 2005-09-01 01:37 | WHEEL LIFE
<< 回る回る。 エアバルブキャップ。 >>