回る回る。
今日はBSNに注文してたシートダンパーを取りに行きました☆
c0041619_18523818.jpg
工具をお借りして自分で交換しようとしたんですが、僕のスカブは俗に言うK4。
現行スカブはK3、K4、K5と3タイプマイチェンを受けて種類があるのですが、
今回発注してたのはK3用で、K3のみここの形状が違うようです。
※上がK4~5用、下がK3用。
ということで新しくダンパーを取り直してもらいました。
もしダンパー破損した方は注意が必要です。

c0041619_18542116.jpgそのついでに駆動系のチェック。
走行が14000近いのでベルトが気になってたんですが異常なし。
20000くらいまではいけるかな?
ってカンジでした。
せっかくやからウエイトローラー抜くか??という西田さんの悪魔の囁きに待ってましたとノリノリでやってみました39g×3個仕様☆
走った感じ、まー回る回るw
60キロほどで8千回転ほど回ってて忙しい感じで確かに加速は速く
なるんですがトルクが感じられなかったので25gを6個発注してきました。
駆動系はあんまりのめり込むと金銭的に大変なんで暫定的にこの25g×6個でいきます。
by key19oct | 2005-09-01 19:04 | MAINTENANCE
<< 9月突入! 丹後半島ツーリング☆ >>