ロンスイ化経過①
c0041619_2146699.jpg
c0041619_21463714.jpg行ってきましたコウテツさん。
ロンスイ化にあたって車両の採寸が終了し、今日はリア周りの解体のお手伝いに行ってきたんです。
何度かバラしたことはあるんですがシートとメットインまでバラしたのは初めてです。
こーれはまた完成時の組み上げが大変そう(;・∀・)
でもそれもこれもロンスイの為!ということで乗り切ります。
もっと大変な作業をお願いする訳ですしね!(*´ェ`*)

またまたいろんなお話を聞かせていただきました!
フロントフォークが底つきしてるでって指摘もして頂きましたし(;・∀・)
なんと言っても今日一番驚いたのは関東のリザレクションの方がわざわざ大阪まで
自走でコウテツ入りしてたことですね!
しかもオーナーさんは女性!!
その人のカスタムも、コウテツブランドもとにかくすんごいですよ。。。

20日火曜日には材料が揃うみたいなんでいよいよスタートです☆
ものすんごい楽しみです!
新井さんよろしくお願いしますねーm(_ _)m
by key19oct | 2005-09-18 21:53 | SKYWAVE
<< ロンスイ化経過② 入院します。 >>