ロンスイ化経過③
親戚の不幸やらでバタバタしてたんで1週間更新が滞ってしまいました(´・д・`)

さてさてロンスイですが、結論から言うと完成は来週です。
コウテツ新井さんはフルモデルチェンジ後の初期型(わかりにくくてすいません)の
2003年式、いわゆるK3スカブを2台ロンスイさせてこられたんで
その時のデータでハンガーを製作してもらいました☆

が、しかし!!
エンジンマウントのハンガーが2004年モデルから変更になってるみたいで
俗に言うぼくのK4の車両とは形状が違ったんです(゚Д゚;)
フレームにもマイナーチェンジを施してあったんですねぇ!!

c0041619_23183475.jpgそんなこんなでハンガーの形状の見直しをしてもらって少し延びたんです。
K3とK4以降では純正ハンガーがK4以降の方が10mm長いそうで、100mmロングで作ってもらったんですがK4以降は110mmロングに☆
右は出来たてホヤホヤのロンスイハンガー装着写真BY新井さんです(σ ・∀・)σ
確かに延びてる!!!
うーん早く組みたいですねぇ(*´ェ`*)
後はロングアクセルワイヤーを持ってきて組み上げ、ナンプレの位置決めで終了です☆
火曜日にワイヤーが入ってくるんで組み上げは水曜日からスタート!
いよいよ佳境に差し掛かってきたロンスイ計画。
楽しみでしょうがないですね.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚
by key19oct | 2005-10-01 23:27 | SKYWAVE
<< 風邪ニモ負ケズ。 ロンスイ化経過② >>