ロンスイ化経過④
今日もコウテツさん行ってきました。
峠を越えて気分は頭文字D……近くてよかったw
c0041619_1105014.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
写真ではわかりにくいんですが今日行ってみたらしっかり延びてました☆
明日材料が揃うんで明日から組み上げに行きます。

c0041619_1333740.jpgエアクリの件ですが、
四輪用のCDAカーボンフィルターを加工取り付けしてもらうことにしました。
大阪、というより新井硬鉄製作所で作業してもらった車両には結構な割合でついてます☆
なにしろストックの現物見たらやられちゃいましたw
オリジナル加工を施してもらって装着です。
写真で付けてるのとかは見たことあるんですがシート下がクルマのエンジンルームっぽくなる感じ。
c0041619_1164229.gif
※ちなみにこの写真はコウテツさんとこじゃないです。拾い物の写真です。


- P.S -
どなたか純正のフロントスプリング余ってる方譲っていただけませんか??
フォークOHの際に交換したいんですが純正を加工したいんです。。
我こそは!って方コメント、メールお待ちしてますm(_ _)m

by key19oct | 2005-10-05 01:28 | SKYWAVE
<< ロンスイ化経過⑤ 風邪ニモ負ケズ。 >>