ロンスイ化経過⑦
昨日ナンバープレートをサイドに留めてたら、怒られました。

警察にじゃなく、うちのオカンに……。
c0041619_241365.jpg
c0041619_2414254.jpgということで急遽作業を繰り上げてナンバープレートステーを製作してもらいました。
さすがは新井さん、お忙しいところサッと作ってくれました☆
しかも丁寧!
あくまでもシルエットは知らない人から見たらノーマルルックにしていきたいんでナンバーはセンターにこだわりました。
ほんまになにからなにまで満足のいくものありがとうございます(´Д⊂グスン

c0041619_2415040.jpg
c0041619_2415640.jpgさてさて今日は寝坊しちゃって新井さんからのメールで起きましたw
それから3時頃にコウテツに行くとPleasure、AUDER、Resurrectionなど有名チームの有名車両のオーナーさん方がMT状態☆
和歌山、京都からも相談に来られてる方もいてはりました。
ほんまにコウテツSPL車両は
めちゃめちゃカッコイイ!!
ロー&ロングがスタンダードスタイルですからね☆

普通のローダウン車がものすごく高く見えるくらいに最近目がおかしくなってますw
なかでも今日はPleasure菊りんさんやAUDERなかもっちゃんとよく話せました☆
みんなポリシーもってカスタムしててほんまにカッコイイんですよ。
見事にバイクに反映されてるというか。
菊りんさんは同じスカブ乗りってことで会ったらすごく親身になってお話してくださるんで
カスタム熱にブーストかかっちゃいますよw
c0041619_242529.jpg
今日はステーも作ってもらえたしいろいろ盛り上がれたしいい一日でした☆
上のマジェはPleasureのHIROさん、下のスカブは同じく菊りんさん。

こうしてみるとウチのコはまだまだやることはいっぱいですね(;・∀・)
by key19oct | 2005-10-10 03:01 | SKYWAVE
<< あああああああああああっ(゚Д... ロンスイ化経過⑥ >>