日曜日。
c0041619_9152656.jpg今日は久々に
日曜日らしい日曜日。
朝からLEDナンバー灯ボルトを取り付けてました。
ビームーンファクトリーのやつでこの手のやつにしては珍しく下向きにLEDが照らされるんです☆
AUDERのなかもっちゃんがつけててイイ感じらしいのでパクっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
たしかにこういうやつってボルトが光るだけで後方を照らすのばっかりですよね。
そんな中これは画期的ですなぁ!
さすがBMF☆


さーそしてこれの取り付けがすんだら近くのいいロケーションを探して写真撮ってきました。
明るいうちにゆっくり写真撮るのも久しぶりでした☆
c0041619_9203754.jpg
c0041619_9204539.jpg
c0041619_9205329.jpg
c0041619_921120.jpg
c0041619_9211062.jpg
c0041619_921563.jpg
c0041619_922494.jpg
うーん日曜の朝からこんなとこで撮影とか…

うれし満開ですな((´∀`*))ヶラヶラ
by key19oct | 2005-10-16 09:23 | SKYWAVE
<< 久々の一日2度更新☆ 乗り心地抜群☆ >>