スモールランプ(ド○えもんではなく)
c0041619_22112041.jpg白のLEDチューブ12cmをヤフオクで購入、取り付けました☆
ヘッドライトスイッチをつけたときに仕込んだLEDの車用のスモールランプ(白)が昼間はいいけど夜はライト消したら白というより青くて不満だったんですよね。
前まではLEDが2球だけだったんですが今回は12球。
結構明るくなりました♪
今回は運転席から見ても照り返しで点灯してるのがわかるくらい☆

c0041619_22153934.jpgわかりにくいかもですがヘッドライトを右下から覗き込んだ写真。
フェイスの裏にセッティングしてあります。今回は可能な限り一番明るい位置に取り付けました。
LEDチューブ12cmで980円だったんですが送料やらなんやら込みで結局2400円ほどになってしまいました。。
それでも白LEDにしては高くはないんですがね。
実はこのテのビンボーカスタム
大好きですw
by key19oct | 2005-10-19 22:21 | SKYWAVE
<< タイヤ。 ハピバ自分。 >>