インナー。
塗りたいなぁ。。。

塗ったら気遣うようになってしまうのは見えてるんやけど(;・∀・)
傷ついてしまうのもわかってるんやけど(;・∀・)
それでも塗らんとどうもシマらない…。

長期預ける時間もなければそんなに資金もない。。

c0041619_2230456.jpgうーん(。-`ω´-)ンー
この際自分で塗ろうかなぁ。。
楽しそうやしw
失敗するからやめといたほうが…
って言われるのはわかってます。
自家塗装やからってそんなに安くできないことも。
そのへんのリスクと自分の好きなときにできるっていうメリットとの葛藤ですね。

あせってるわけじゃなくて単純に自分でやってみたいんですよねぇ(;・∀・)
大学の専攻がらチマチマそういうことするの好きなんでw
気になるのは缶スプレー塗装は再塗装に出すとえらいかかるってとこですね。
つまり失敗は許されないと。

スカブがないと日常生活に支障をきたすんでそれがネックなんですよねぇ。
まぁ、やらないとは思いますがw
by key19oct | 2005-10-27 22:35 | SKYWAVE
<< インナー② BLOGのチカラ。 >>