車高調!
昨日は朝からコウテツへ。
車高調節しに行ってきました☆
低さは気に入ってたんですが最近ロンスイ効果でサスがへたってきて
タイヤハウスに干渉するんとちゃうか(というかむしろ確実に干渉してますw)
っていう気持ちで乗ってたんで精神衛生上1~2cmほど車高を上げました。
c0041619_34026.jpg
最初はもうちょっと上げたんですがちょっと上げすぎ?たんでこの車高に落ち着きました☆
1cm2cmとあなどることなかれ。
見た目にはわからないのに精神衛生上よい。
これはすばらしい1~2cmですよw

よく見たらびみょ~…にマフラーとリアアンダーが干渉してましたし
これでフルボトム時でもなんとか大丈夫なはず(・∀・)!!!



------------------キリトリ------------------

c0041619_340987.jpgんで、晩は去年までのバイト先の友達と飲みにいってきました☆
監獄居酒屋っていうの??
阿倍野のなんちゃらいうところに行ってきました!
入るやいなや手錠をかけられて監獄に連行w
ショータイム的なノリで急にモンスターが客席に乱入してきたり…
いやいや心臓にわるかったです(;・∀・)
ああいうの苦手ですわw

んでこれはデザートの「プチショコラ三重奏」
なんつーネーミング!!と思いながらオーダーしたんですが美味しかったです☆

なかなか非日常を味わえるんでお試しあれ(σ ・∀・)σ
by key19oct | 2005-11-05 03:51 | SKYWAVE
<< シート! 組みなおし。 >>