シート!
ようやく昨日シートが届いたんで今日張り替えに出してきました☆
2、3番煎じな感はあるんですがやっぱりカッコイイんでバケットシート風に決めました(・∀・)
シート!_c0041619_21561014.jpg
汚いですがオーダーに出したのと同じようにラフスケッチ。
スカブのシートって横から見るとどうも抑揚が多くて直線的な車体にあってない気がしてたんで
横から見て直線的になるようにお願いしました☆
なるべくバックレストとタンデムシートの段差も少なくしたい…。

皮は黒。
座面はメッシュ系で滑りにくさとスポーティさを出してもらう予定です。

ようやくのシート張替え。
完成が待ち遠しいです(*´ェ`*)
by key19oct | 2005-11-06 22:02 | SKYWAVE
<< ロゴ一新?? 車高調! >>