微妙な天気…。
c0041619_2157540.jpgなんか嬉しがりみたいやから書くか書かぬか迷ったんですが遅かれ早かれわかるんで書きました。
実は今日、初体験をしたんです。
雑誌の撮影です。
なんでそんな話になったかというと、コウテツの取材で「今までに雑誌等で露出がなかったスカブ」ということで僕のスカブくんを選んでいただきました☆プロのカメラマンの人に撮影してもらったんですが
「こういう風に置いてくださーい」
「次はこうしてくださーい」

c0041619_21571270.jpgと、初めてのことなのでやることなすこと戸惑うばかりでした(;・∀・)
ひとつの車両にかなりのカット撮るんですねー。
ちょっとビックリしました。
撮影中はずーっと
せっかくやのにこんな程度の
カスタム車両でいいんか…

とかばっかり考えてました(゚Д゚;)
シートもインナーもノーマル。
せめて見栄を張ってそれくらいはやっておきたかったですねw

c0041619_21571848.jpgで、計2台の撮影だったんですがこちらはコウテツ社長ともう一台の
FUSIONオーナーかおりんさん。
リザのメンバーで自走で東京から
コウテツ入りしたツワモノ(・∀・)
とても真似できませんねww
その甲斐あってバネサス日本一の
シャコタンFUSIONが完成。
これは必見ですよ!!
ほんま気合入ってます!!
拘り、コンセプトがハッキリしてて、見習わなければ!っていう気持ちにさせられる一台です。
c0041619_21572568.jpg
うーん僕ももっとガッツリいじりたいですねー(;・∀・)
とりあえず今日は貴重な体験ができた一日でした☆
by key19oct | 2005-11-15 22:16 | SKYWAVE
<< 2005年のプロジェクト。 続々入荷☆ >>