2005年のプロジェクト。
最近めっきり寒くなりましたねぇ。。
シートが上がってこないとネタがないんですよねw
ということで昔の写真を引っ張り出してきました☆

▼現在
c0041619_2112422.jpg
▼今年2月頃
c0041619_21115435.jpg
今年の初めはこんな感じでした。
ライトカスタムで乗るつもり(あくまでつもりw)だったんですが
もう最近はそんな考えどこにやらw

今後の予定としてはインナー塗ったらアルミステップよりも
ラグステップとかのマットの方が足元の保護能力が高いかな、ってことで
今つけてるアルミステップを張り替えようかと☆

とりあえず、今年中にインナーを塗って予定通り2005年でシルエットを完成させます(σ ・∀・)σ
by key19oct | 2005-11-18 21:25 | SKYWAVE
<< スキン変更☆ 微妙な天気…。 >>