バケットシート☆
c0041619_155636100.jpg土曜日にシートが出来上がってたんで引き取りに行って来ました☆
僕の描いたイラストどおりの出来で上がってきました!
さすがプロですね。参りましたw
今回張り替えてもらったのは八尾のMewナカマエさん。
工場内には車、バイクのシートが所狭しと並んでました。
料金も良心的な値段で満足☆
あえてここでは値段は書きません。
あんまWEB上でいくらやーとか言うのはよくない気がするんで…。
c0041619_15564345.jpg
純正との比較です。
かなーり直線的なラインに造形されてるでしょ??これがウリです☆
座面はメッシュで表皮は黒革☆
c0041619_15565287.jpg
装着後横から。
タンデムシートのラインがこのリアスポより純正とかMAD SPEEDとかのほうが合いそうかな?
c0041619_1557077.jpg
この角度がお気に入り!なかなかスポーティになったでしょ☆
タンデムシートのえぐりを埋めてもらってフラットにしてもらいました。
おかげさまで後ろに乗る人はさぞ乗りにくいことでしょうねーw
どうせだれも乗りませんがね~(゚∀(  *  )
c0041619_15571658.jpg
ただひとつ問題が…。
っていうのはこのシート、めちゃくちゃ硬いんですよ(゚Д゚;)
最初座ったとき「カチ!」っていう音が聞こえそうなくらいw
デザイン優先で作ってもらったんでそのへんは覚悟してましたんでOKですが☆
まぁそれもなじんできたら気にならなくなると思います。
c0041619_15572449.jpg
このシートにしてハンドルがなんかシックリこなくなっちゃいましたんでまた改善策を練ります。

総括としては…
そんなことはどうでもいいくらいとにかくカッコイイ!!
これに尽きます!
ここまで直線的なラインのバケットタイプは他に見たことないんでイイ感じです☆
by key19oct | 2005-11-21 16:17 | SKYWAVE
<< ラーメンMT。 結婚バトン! >>