DAFTCRAFT MT☆
c0041619_36419.jpgカリスマビルダーWTRさんのオリジナルブランド「DAFT CRAFT」が主催するMTに呼んでもらったんで参加してきました☆
場所は8月に行われた東西交流鬼畜MTと同じく東大阪のスキッシュエリア。
いやーすごかった!!
集まった台数100台以上。。
一個人でこれだけの人を集めてしまうWTRさんは人柄もよくてやっぱりハイセンスな方でした!
今回は以前より知ってる人も増えて楽しく過ごせました。
写真は菊りんさん号と。
これ見るたびにカスタム熱が上昇しちゃいますねー。スゴイ!
なんしかうれしかったのはこのブログを見てくれてる方が声をかけてくださったことですね!
実際に「見てますよー」って言われたらなんかヘンな感じと恥ずかしさがありましたw

c0041619_314152.jpg前よりマイスカブについて聞かれたりする機会が増えてうれしかったっす!
インターネットってスゴイですね、ほんまに。
写真は一部ですがこれだけの台数がそろうとカスタムも十人十色。
みなさんオリジナリティあるカスタムばかり☆
いろいろなカスタム車両を見たら学ぶポイントが多くていい刺激になりました(悪い刺激かもw)。

c0041619_31922.jpg
途中でこんなツワモノも登場!
サンタさんが駆る、デコスクーピー!w
もうこれはほんま笑うしかないってくらいにバリバリでしたよ!
オーディオもキッチリ積んでて、会場に現れたときはみんなに囲まれてましたw
c0041619_321185.jpg
こちらはチームテンタマのkatpeさんのスカブ。
電飾がすんごいキレイでした!!
8月に見せてもらったときよりグレードアップしてましたねー!
LEDの配置、シートのELパイピングなどのアイデアは脱帽モノでしたよ。
きちんとTPOにあわせて通勤仕様にテールランプが切り替わる抜け目のなさにも脱帽w
スカブ乗ってる人がカスタム進んでるとやる気でますねー!
負けてられん!というか(σ ・∀・)σ


最後に今回のMTを主催されたWTRさん、その他サポートメンバーの方々お疲れ様でした☆
おかげさまで楽しく過ごすことができましたー.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚
第2回を熱望ですね!!
by key19oct | 2005-11-27 03:26 | WHEEL LIFE
<< ひとりツーリングd{бェб}  VIP OKINAWA >>