極寒(((( ;゜Д゜)))
いやー今日は寒かった!!
風邪も強くてついに雪おこしですかね(゚Д゚;)

ってのは置いといて今日は昼からFARHRENへインナーを出しに行ってきました☆
寒い中塗ってもらうパーツをバラしてたんですが、
横着してグローブBOXを割ってしまいました…。
結局新品を購入することに(´Д⊂グスン
パーツ集めでなんだかんだで2万くらいかかっちゃってたりw
これで余ったパーツ売れなかったらほんま…'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ソッコーオークション行きですねw
c0041619_220404.jpg
色は今のイメージを崩さずいきたかったんでTOYOTAのWISHのこの色☆
前々からいい色やなーって思ってたんですよ( ゚Д゚)bグッ!
グレーやけどちょっとブルーが入ってるんです。
候補何個かあって色見本見ながら2時間近く悩んでましたが、結局最初に気に入った色に…w

シゲさん長居しちゃってスイマセンでした。

出来上がりが楽しみです(・∀・)!!!
by key19oct | 2005-12-05 22:09 | SKYWAVE
<< カススク(´゚ω゚):;*.&... 「初めてVIPフェンダーまじま... >>