ハンドル周り。
c0041619_2146860.jpgシートを張り替えてから、バケットの形状上前傾姿勢で乗れるハンドルが欲しい…と思ってました。
で、結局買っちゃいました(;・∀・)
DAYTONAのナローバーの一番
低くて絞りの少ないものをチョイス。
それだけだとポジションがつらいのでPOSHのセットバックも購入☆
暗くてなんのこっちゃわからないですがセットバック、ハンドル共にあんまりつけてる人見ないんであえてブラックを選びました。

c0041619_21514683.jpgついでに安っぽかったノーマルホースにメッキのカバーをかぶせて
ドレスアップ。
なんでここだけメッキやねん!
とかはナシで…w
余った分はメカメカしさを出したかったんでリアのブレーキ類につけてみたら結構アリかも?
スロットルワイヤーがメッシュホースになってイメージの統一の為、やむなくのビンボーチューンですけど現状は満足です☆

肝心のハンドルはライポジがかなりイイ感じになりました!
前までが絞りすぎててキビキビとしたハンドリングが出来なかったんですがこれはイイ☆
取り回しがしやすくなったしなによりコーナーが曲がりやすくなりました(゚Д`σ)σYO
欲を言えばもーすこーしだけ手前にプルバックしたいですね。

また明るい時に写真とりまーす☆
by key19oct | 2005-12-11 22:04 | SKYWAVE
<< 誕生日プレゼント(σ ・∀・)σ プライスレス。 >>