誕生日プレゼント(σ ・∀・)σ
c0041619_2001569.jpg我がR168ではメンバーの誕生日にちょっとしたプレゼントをあげる
っていうイベントがあります。
僕は2ヶ月遅れでスナップオンの
キーホルダーを頂きました☆
殿、コケシサンクス( ゚Д゚)bグッ!
で、今日は休みなんでこれをキーにねじ込む作業をコウテツでさせてもらいました。うーんイイ感じ☆
コーナンで合鍵を作って差し込んで
キーシャッターの部分をカットして
リングに通しておきました。
c0041619_19595419.jpg
で、昨日は暗かったんでわかりにくかったですがハンドル周りを撮影|ェ・)ノ””
だいぶ「バイク」って感じのポジションになって乗りやすい!!
いつもよりついついコーナーで倒してしまいます。
んで、ガリガリと…w

乗りやすいんですが、見た目を考えていつかはさらにブラケットを追加するつもりです。
こうなったらまたブレーキレバーにもスポンジを巻かないと!!
by key19oct | 2005-12-12 20:08 | SKYWAVE
<< ブレーキ。 ハンドル周り。 >>