ブログつながり。
今日はここのブログに遊びにきてくれるしま☆くんとコウテツでご対面してきました(゚Д`σ)σYO
c0041619_23212115.jpg
ブログを通じて知り合った人と実際に会ったのは今日が初めて。
人見知りするもんでどうやろかーって思ってたんですが
同い年ってこともあってすごく話しやすくてラクにいけました☆

写真はしま☆くんのオレンジエプと。
前後コウテツローダウン!!
やっぱり低いってカッコイイですねイカス━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!!
しかもHID…いいなぁ…。。
あと僕のお下がりハンドルを装着してくれました☆
グリップがなかなか入らなくて苦戦したんですがなんとかクリア( ゚Д゚)bグッ!

社長、体調悪い中遅くまですいませんでした。
いつもありがとうございまーす☆
by key19oct | 2005-12-16 23:27 | WHEEL LIFE
<< インナー塗装があがってキタ━━... ブレーキ。 >>